※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・マーティン、アナベル・ウォーリスと急接近!?

クリス・マーティン(38)とアナベル・ウォーリス(30)が急接近しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリス・マーティン&アナベル・ウォーリス-(C)Getty Images
クリス・マーティン&アナベル・ウォーリス-(C)Getty Images
  • クリス・マーティン&アナベル・ウォーリス-(C)Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • アナベル・ウォーリス-(C)Getty Images
クリス・マーティン(38)とアナベル・ウォーリス(30)が急接近しているようだ。

2人はニューヨーク内にあるホテルに一緒に入っていく姿が目撃されたことで、親密な関係になってきているのではないかとうわさされている。ある関係者は「まだ関係は始まったばかりですが、クリスはアナベルに会おうとかなりの努力をしています」「アナベルは奔放な人なんです。クリスは(元妻の)グウィネス(パルトロウ)よりも気楽な人物を求めているんですよ」と話す。

クリスはアナベルに会うために出来ることは全てやっていると言われており、新作映画『Come and Find Me』(原題)の撮影場所であるカナダのバンクーバーを訪れ、2日連続でキャストと共に夕食に出かけていたという。

そのほかにも、クリスは友人であるサイモン・ペッグの協力を得て、映画館を貸し切って『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のプライベート上映会を開いていたとみられている。

そんなクリスはつい先日、13歳年下のジェニファー・ローレンスと3度目の破局を迎えたことが報じられたところだった。別の関係者は「The Sun」紙に「最近は会わないことが増えています。ジェニファーはとても若いですからね」と話していた。

しかしその前には、グウィネスとの離婚が成立したいま、クリスがジェニファーとの関係をより真剣なものにしようとしていると言われていたばかりだったため、破局のニュースは驚きを持って捉えられていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top