※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」、ホッテスト・サマー・スーパースター賞を3年連続受賞!

「ワン・ダイレクション」がMTVのホッテスト・サマー・スーパースター賞を3年連続で受賞した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ワン・ダイレクション」-(C)Getty Images
ワン・ダイレクション」-(C)Getty Images
  • ワン・ダイレクション」-(C)Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • 「ワン・ダイレクション」
「ワン・ダイレクション」がMTVのホッテスト・サマー・スーパースター賞を3年連続で受賞した。

オンライン投票で9,429万1,338もの票を獲得し今年も1位の座をキープした「1D」は、受賞後に投票してくれたファンに向けて感謝の意を述べた。

昨年に比べ2倍となる計6億3,582万4,505票が集まるほど注目が集まった今年の投票では、「1D」とジャスティン・ビーバーが票のほとんどを占め、そのほかレディ・ガガ、リアーナ、デミ・ロヴァート、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーが接戦を繰り広げた。

そんな勢いがまだまだ衰えない「1D」であるが、来年3月に長期の活動休止期間に入ることを発表しているため、来年に4年連続同賞受賞は叶わないようだ。

活動休止についてメンバーのナイル・ホーランは「解散するんじゃないんだ。来年のある時点で十分な休みを取ろうとしているんだ」「心配しないでね。僕らはまだ沢山やることが残っているんだ!僕らの新曲を聴いてもらうのが待ち遠しいよ」とツイートしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top