【MOVIE BLOG】はじめまして!

最新ニュース

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」のdTV会員様限定上映会
  • 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」のdTV会員様限定上映会
  • dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~ 」イベント
はじめまして!エイベックスの伊藤と申します。

この度、シネマカフェ様でブログを始めることになりました。

私は映像配信サービス「dTV」のPRを担当しており、日本中の皆様に「dTV」の魅力を伝えるべく、日々試行錯誤しております。

本日より定期的に「dTV」の情報をお伝えしていきますので、お付き合いのほど、宜しくお願い致します!

さて、すっかり涼しくなり、夏は終わってしまったのかと錯覚する今日この頃ですが、dTVのPRチームは夏の暑~い時期にフル稼働しておりました。

まずは実写映画化され話題となった、『進撃の巨人』と連動したdTVオリジナルドラマ「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」のdTV会員様限定上映会を、東京、大阪、名古屋の3都市で行いました。

イベントではdTV版ドラマのオリジナルキャラクター“イズル”役で出演している平岡祐太さんや、「進撃の巨人」の大ファンという小島瑠璃子さん、足立梨花さんが調査兵団の衣装で登場し、熱い進撃トークを繰り広げました!

また、8月15日の配信当日には、映画の大ヒット記念&dTV版配信記念イベントで某劇場へ。

ニュース等でご覧になった方も多いかと思いますが、イベントでは石原さとみさんが巨人型ケーキのうなじ部分に、劇中に登場する剣を使って入刀。「わっ…わたしもやってみたい!」と興奮しながら拝見しておりました(笑)

更にっ! ギャラクシー賞W受賞の伝説のドラマ「みんな!エスパーだよ!」のdTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~ 」の配信開始日にも、東京でdTV会員様限定の上映会を開催しました。

主演の染谷将太さんをはじめ、真野恵里菜さん、マキタスポーツさん、深水元基さん、小島梨里杏さん、神楽坂恵さん、綾部真弥監督が浴衣姿で登場し、夏らしい雰囲気に♪

マキタスポーツさんのセクハラ(!?)発言の連発に、大爆笑のイベントとなりました。

dTVは会員の皆様に楽しんでいただけるよう、このようなイベントを定期的に開催しております。

dTVとは、多彩な全13チャンネル、約120,000作品が月額500円(税抜)で全て楽しめる映像配信サービスです。

ドコモの方は勿論、ドコモ以外の方もご利用いただけるので、どなたでもdTVで「進撃の巨人」や「みんな!エスパーだよ!」を楽しめちゃいます!

まだdTVをご存じない方は、こちらからチェックしてみてください^^
http://bit.ly/1Jl0DZ3

さて次回は、エイベックス主催の夏フェス、「a-nation stadium fes.」でのdTVの取り組みをご紹介しようと思います! お楽しみに☆
《text:Yumi Ito》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top