※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、同じパンツを2度履くことはない!?

オーランド・ブルームが毎日新品の下着を着用していると言われている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
  • オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
  • オーランド・ブルーム
  • オーランド・ブルーム-(C)Getty Images
オーランド・ブルームが毎日新品の下着を着用していると言われている。

ボクサーパンツを買い替えることにハマっていると言われるオーランドは同じパンツを2度履くことはないのだそうだ。

ある関係者は「In Touch Weekly」誌に「オーランドは新しいボクサーパンツを買うことをいつも楽しみにしてるようです。同じパンツを1回以上履くことはありませんよ」と話す。

しかし、新しければ何でもいいというわけでもないようで「彼は明るい色合いはあまり好きではなく、柔らかくシルクのようは肌触りの物を求めています」とその関係者は続けた。

そんなオーランドは元妻ミランダ・カーとの2013年の離婚を経て、現在ではブラジル出身モデルのルイーザ・モラエスと交際中のようだ。

2人は6月にカリフォルニア州マリブにあるズーマ・スシでデートをしている姿が目撃されており、その場にいた人物は「2人は午後8時半頃に店に着ました」「2人は寿司を食べて日本酒やカクテルなどを楽しんでいましたね。オーランドと連れの女性はとてもいちゃいちゃしていて、食事中もずっとお互い触れたりキスしたりせずにはいられない様子でした」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top