※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

世界で最も美しいビーチにハート形の珊瑚礁…休暇に人気のハミルトン島!

世界で最も美しいと言われるホワイトヘブンビーチに近く、ハートの形をした珊瑚礁、ハートリーフへのアクセスも便利。世界有数の人気観光アイランド、ハミルトン島とは。

最新ニュース スクープ
注目記事
オーストラリア政府観光局
オーストラリア政府観光局 オーストラリア政府観光局
  • オーストラリア政府観光局
  • オーストラリア政府観光局
ケアンズから南へ約512km、ウィットサンデー諸島の1つに数えられるハミルトン島は世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフの中央に位置し、世界で最も美しいと言われるホワイトヘブンビーチに近く、ハートの形をした珊瑚礁、ハートリーフへのアクセスも便利と、世界有数の観光地として知られる。

ハワイと同じ気候でありながら日本との時差はたった1時間。飛行機を利用した島へのアクセスは、シドニー、メルボルン、ブリスベン、ケアンズから、毎日複数の時間帯で運航しており、気軽に滞在を予定する人も多い。

島内ではトロピカルフィッシュの泳ぐキャッツアイビーチでのウォータースポーツ、島内を気ままに走るバギーカードライブなど、60種を超える豊富なアクティビティーを楽しむこともできる。また、新鮮で種類の豊富な食事が楽しめることに加え、そのほとんどの支払いを部屋付にすることも可能となっている。

世界で最も美しいビーチにハート形の珊瑚礁、休暇に人気のハミルトン島とは

《グルヤク編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top