※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ハリウッドより愛を込めて】女子同士で観るならコレ!『マジック・マイクXXL』

ハーイ、みなさん! 夏も終わりに近づいていますが、ここLAではまだ暑さが続いています。みなさんは夏休みをエンジョイできましたか?

最新ニュース コラム
注目記事
『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
  • 『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
  • チャニング・テイタム『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
  • 『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
  • チャニング・テイタム『マジック・マイクXXL』- (C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
ハーイ、みなさん! 夏も終わりに近づいていますが、ここLAではまだ暑さが続いています。みなさんは夏休みをエンジョイできましたか?

さて、夏といえば、映画界にとっても大切な季節です。お気に入りのサマームービーはありましたか? 私は『マジック・マイクXXL』かな! 実はあまりにどハマりして、2回も見に行っちゃいました!

知らない人のために、少しだけ背景を説明すると、この映画は、若い頃にストリッパーとして働いていたことがあるチャニング・テイタムが、製作と脚本、そして主演を兼任している作品なのです。第一作目の『マジック・マイク』は2012年に公開され、大ヒットしました。でも正直なところ、私は最初の15分間を見ただけで、あまり面白くないなーと思ったんです。なんかちょっと暗いし、テンポも遅くて、結局最後まで見ませんでした。だから続編の『マジック・マイクXXL』にはあまり期待していなかったんです。

でもなんとなく女友達3人と一緒に見に行ったんですね。そうしたらすっごい面白かった! だって、笑えるところがいっぱいあるんです。もちろん素敵なダンスシーンもたくさん見られますし、音楽もとってもいいの! 続編の主演ももちろんチャニング・テイタム。マット・ボマーやジョー・マンガニエロも出演しています。それからキーパーソンとして、ジェイダ・ピンケット=スミスとスティーヴン・“トウィッチ”・ボス(FOXTVのダンスオーディション番組「アメリカン・ダンスアイドル」出身)も。

物語自体はとてもシンプルです。ストリップダンサーの彼らが、引退前に一度だけ集結して、ダンスコンテストに出場しようというもの。でもね、この映画は本当に楽しめますよ。実際に、映画館にいた女性客のほとんどが、セクシーなダンスシーンに絶叫したり、大笑いしていました。

だから日本人の女子たち! 10月に日本でも公開する『マジック・マイクXXL』を、女友達と見に行くことをオススメするわ。女子同士で心を解放して思いっきり楽しんで! 絶対に笑顔になれちゃうわよ!
《text:Lisle Wilkerson》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top