※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、番組生放送中にうっかり文句!

ジャスティン・ビーバーがテレビ番組「トゥデイ」の出演時、マイクが入っていると知らずにカメラに文句を言っているところが放送されてしまった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーがテレビ番組「トゥデイ」の出演時、マイクが入っていると知らずにカメラに文句を言っているところが放送されてしまった。

10日(現地時間)に行われた同番組内でのショーでカメラの位置に不満を持ったジャスティンは、自身のマイクのスイッチが入っていると気づかずに「ここにカメラがずっとあるからもう次は踊らないよ。ダンスなんかしないほうがマシだ」とこぼしてしまい、その直後に番組はコマーシャルへと切り替えられる事態となった。

そんなハプニングのあったジャスティンだが、同番組の中で先日のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)のステージにおける涙についても触れており、大騒ぎや迷惑騒動ばかりが話題になった期間を経てファンにまた受け入れてもらえたことが嬉しかったと語った。

「受け入れてもらえたことが実感できるって最高だよ。別に認められたってわけじゃないけど、みんなは僕のためにいてくれているのであって、僕に対抗しようとしているわけではないってことが分かるからさ」「いまの僕にとってはなおさらだけど、人に評価されているっていう常に立たされるもんだろ。すごく辛いもんさ。でも僕はもっと自信がついた気がするよ」。

また、ジャスティンは無謀運転や隣人宅への卵投げつけ事件についても語っており、それが自分の世代のほかの若者たちのように人生を模索していただけだと話した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top