※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、共演した川島なお美を追悼「勝手にお母さんと」

タレントのダレノガレ明美とお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9月28日(月)、都内で新商業施設「カスケード原宿」のオープニングイベントに出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
ダレノガレ明美/「カスケード原宿」オープニングイベント
ダレノガレ明美/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • ダレノガレ明美/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • ダレノガレ明美、藤森慎吾/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • ダレノガレ明美/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • 藤森慎吾/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • ダレノガレ明美、藤森慎吾/「カスケード原宿」オープニングイベント
  • ダレノガレ明美/「カスケード原宿」オープニングイベント
タレントのダレノガレ明美とお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9月28日(月)、都内で新商業施設「カスケード原宿」のオープニングイベントに出席した。

フリーアナウンサーの田中みな実と交際中の藤森さんは「一つの建物の中に7店舗あるので、日替わりで一週間来られる。デートプランを考えるのは大変だけれど、その悩みが一瞬にして解消した」と同所をアピールしながら「週刊誌記者の皆さん、ここで張り込みをしてください。いい画が撮れますよ。誰と来ちゃいましょうね、7日間連続で違う女性を連れてくるのもいい」と大胆発言。さすがにダレノガレさんから「本当に怒られるよ!」と注意を受けるも「記者の皆さんは他の案件で忙しいみたいで。最近、ま~来てくれないの。お時間あればぜひぜひ張り込んで」と話題作りに必死だった。

一方、胆管がんのため今月24日に54歳で亡くなった女優・川島なお美への思いをTwitterに書き込んだダレノガレさんは「3、4年前にバラエティ番組で共演した時に、新人の私に凄く気楽に接してくれた。“私はダレノガレちゃんが好きよ、頑張って”と話しかけてくれて、勝手にお母さん的に思っていました」と思い出をシミジミ回想。藤森さんも川島さんとは共演経験があったそうで「若手で駆出し時代の時でしたが、気さくに優しく声をかけてくれた。(54歳での死去は)若かったなと。残念」と早すぎる死を悼んだ
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top