フランス発ボディケアブランド「ブランクレーム」発売!PLAZAにて

最新ニュース

プラザスタイル
  • プラザスタイル
  • プラザスタイル
  • プラザスタイル
  • プラザスタイル
2014年、日本に初上陸し、『PLAZA』で販売を開始したフランスのボディケアブランド「blancreme」から、ギフトシーズンにぴったりの新作コフレセットが登場。

“100%喜びにあふれる商品を提供すること"をコンセプトに、原材料にこだわった製品生産を続けている「ブランクレーム」。
自然のフルーツや植物からつくられているため、本物の果実のような甘い香りであふれている。
バスルームに置いてあるだけでうれしくなってしまうカラフルな見た目、ガラスのボトルやジャーにはいったかわいらしいパッケージも魅力的。

なかでも注目は、新フレーバー「アップル」のスクラブ・ボディクリームに、フォーミングバスが入った「トリオアップルセット」。
爽やかなアップルの香りとともに、ウォッシュから保湿までトータルケアが出来る。
他にも、マッサージコスメとキャンドルのセット、3つの香りが楽しめるフォーミングバスセットの全3種類。
自分用にもギフトにもぴったりのコフレセット。お気に入りを見つけて、香りに包まれたバスタイムを演出してみてはいかがだろうか。


【コスメティック・バレーとは】
1994年に設立され、フランス政府の認定のもとに香水・化粧品産業に関するあらゆる技術やノウハウが集結した世界最大のクラスター。
フランス中部に広がるその地には、世界各国から800以上の化粧品会社・原料メーカー・政府機関・大学が集まり、最新の技術および製品の開発や次世代を担う人材の育成に力を注いでいる。
日本でも2013年より佐賀県唐津市に「人と環境にやさしく、地域資源と優れた技術を活かす、国際的コスメティッククラスターの創造」をコンセプトに掲げる「ジャパン・コスメティックセンター」が発足された。
「ブランクレーム」は、「コスメティック・バレー」と「ジャパン・コスメティックセンター」とのつながりで生まれた、輸入第一号商品だ。

PLAZA・MINIPLAからフランス発ボディケアブランド「ブランクレーム」発売!

《タビル編集部》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top