※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次のジェームズ・ボンド役は!? デヴィッド・ヘアウッドも熱望

デヴィッド・ヘアウッド(49)がジェームズ・ボンド役を狙っているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デヴィッド・ヘアウッド-(C)Getty Images
デヴィッド・ヘアウッド-(C)Getty Images
  • デヴィッド・ヘアウッド-(C)Getty Images
  • デヴィッド・ヘアウッド
  • デヴィッド・ヘアウッド-(C)Getty Images
デヴィッド・ヘアウッド(49)がジェームズ・ボンド役を狙っているようだ。

「HOMELAND」でお馴染みのデヴィッドは現在ダニエル・クレイグが務める『007』シリーズの主役ジェームズ・ボンド役を引き継ぎ次ぐことを熱望しているが、イドリス・エルバを含む多くの候補者たちと戦わなければならないと自覚しているという。

『007 スペクター』が『007』シリーズ最終出演になるかもしれないとダニエルが示唆していることを受け、デヴィッドは「Evening Standard」紙のインタビューの中で「みんなジェームズ・ボンド役をやりたいから、僕の前には長い列があるんだよ。でも僕はチャレンジしたいと思っているんだ」と語る。

しかしデヴィッドは幸運にもその役を勝ち取った時には慎重に役柄をこなさなければならないと考えているようで「ボンドはとても象徴的な役だからね。どんな風に演じるか、真剣に考えなければならないよ」と続けるも、自身が次のジェームズ・ボンド役の候補になりえるかどうかについては確信はなく「可能性はあるよ。でも僕が思うに次のジェームズ・ボンドは白人の男性になるんっじゃないかなあって思ってるんだ」と話していた。

そんな中ダニエルは最近、ジェームズ・ボンド役を再び演じるなら手首を切った方がマシだというジョークを飛ばしたことに対して非難を浴びており、女優エレン・ポンピオはそのインタビュー記事のリンクとともに「この男性は目を覚ましたほうがいいと思うわ」と自身のツイッター上で苦言を呈している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top