※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エミリア・クラーク、最もセクシーな女性に選ばれる!

エミリア・クラークが最もセクシーな女性に選ばれた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「Esquire」公式サイトよりキャプチャ
「Esquire」公式サイトよりキャプチャ
  • 「Esquire」公式サイトよりキャプチャ
  • エミリア・クラーク-(C) Getty Images
  • エミリア・クラーク-(C) Getty Images
エミリア・クラークが最もセクシーな女性に選ばれた。

「Esquire」誌が毎年選ぶ同賞に輝いた「ゲーム・オブ・スローンズ」でお馴染みのエミリアは、同誌最新号の表紙をセクシーな写真で飾っている。

その表紙では金のネックレスとブレスレットだけを身に着け、白いベッドに裸で横たわり、お尻の部分を白いシーツに隠し、足を天井に向かってあげながら口をわずかに開け、何かを見つめているエミリアを見ることが出来る。

ちなみに昨年はペネロペ・クルスが同賞に輝いていた。

先日には「GQ」誌が選ぶウーマン・オブ・ザ・イヤーにも輝いたエミリアは、インターネット上で「デブ」というコメントを見ることを恐れているため自分自身の事をネットで検索することはないと明かしている。

エミリアは「私のお尻のサイズについてたくさんの討論が行われていたわ」「ある記事にはテレビでこんな『健康なサイズ』のお尻が見られるのは新鮮だとか書かれていたわ。これを聞いたら『私は太っている』って言われているってすぐに思うものでしょ。だから私はただ将来的に食べることに支障をきたすという問題から自分を守りたかったの」とコメントしており、もし自分がそんなコメントを見たら食べることが困難になるため、自分自身に関するネット上のコメントは見ないと語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top