※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ハリー・スタイルズ、噂の新恋人とスパ旅行?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が新恋人とうわさされる女性とスパ旅行を楽しんだようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
  • ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
  • ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が新恋人とうわさされる女性とスパ旅行を楽しんだようだ。

ハリーはニュージーランド出身のモデル、ジョージア・フォウラー(23)と充実した時間を過ごすために英サマセットにあるバビントン・ハウスへと旅行にでかけ、1泊400ポンド(約7万3,000円)相当の高級な部屋に滞在していたという。

ある関係者は「The Sun」紙に「ハリーは詮索の目を避けてジョージアと充実した時間を過ごしたかったんです」「2人は目立ったことはせずにほとんどを部屋か庭で過ごし、レストランで食事をすることもなくルームサービスを取っていました」「とても素敵なリラックスした時を過ごした後、ハリーは『1D』として最後のツアーへと戻り、ジョージアもモデルの仕事のためにアメリカへと向かいました」と話している。

2人はテラスまで付いていたその高級な部屋を十分に満喫していたようで、ホテル内にある他の施設を利用するためにごくたまに部屋を出ただけだという。

ハリーに新恋人出現のうわさは、ジョージアがスナップチャットにバスローブ姿でゲームで遊んでいるハリーの様子を写したビデオを投稿したことをきっかけに始まっており、当時内部をよく知る人物の1人は「ハリーは一緒にいる相手についてはかなり慎重ですから、こんなプライベートな時間をフォロワーと共有させるなんてジョージアは彼にとって特別な存在に違いありません」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top