※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ&テイラー・キニー、モロッコで挙式?

レディー・ガガ(29)とテイラー/キニー(34)はモロッコでの挙式を検討しているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガ(29)とテイラー/キニー(34)はモロッコでの挙式を検討しているそうだ。

テイラーは新作映画『Rock the Kasbah』(原題)の撮影地であった同地をとても気に入ったことから、ガガとの結婚の場所としてモロッコを候補に挙げていることを認めた。

「エンターテイメント・トゥナイト」に対して笑顔のテイラーは「モロッコだったら最高だね! 俺は小さな白い教会でっていうのでもいいよって彼女に言ってあるんだ。彼女の好きなようにすればいいさ。俺はただ彼女の希望が正しいものであるかを判断するだけだよ」と語った。

そんな一方でテイラーは、2人の世界を股にかける仕事の調整がつかないために式の日取りがなかなか決められないという苦難も明かしており、「俺たちは時間をかけてちゃんとやるつもりさ」と続けた。

4年間の交際期間を経て今年のバレンタイデーにガガと婚約したテイラーは先日、2人の家族計画についても口を開いており、「俺には兄弟がいっぱいいるんだ。大家族の出なんだよ。だからそんな家庭を持ちたいのは確かだね」「自分の一族が欲しいんだよ。小さなサッカーチームがおできるくらいとか小さいバンいっぱいになるような、そんな家族が欲しいんだ」と子だくさんになることを希望していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top