声優・豊永利行、一般女性と結婚 「笑いあっていられる家庭を」

最新ニュース

豊永利行のブログ
  • 豊永利行のブログ
 アニメ『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人役などで知られる声優で、劇団スーパー・エキセントリック・シアター所属の俳優・豊永利行が、一般女性と結婚したことをブログで報告した。

 25日に更新したブログで「私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております」と報告。お相手の女性について「一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました」と紹介し、「落ち込んでいる時には、元気と力を与えてもらい、楽しい時は共に笑う日々を過ごし、彼女とであればお爺ちゃんとお婆ちゃんになっても笑いあっていられる家庭を築いていけると実感しております」と結婚を決意した経緯を明かした。

 関係者やファンに感謝の言葉をつづり、「これからよりいっそう、仕事に真摯に、そして応援して下さる皆様にも、真正面から向き合い、表現を磨く努力を怠らず、精進していこうと思っております」と意気込みをつづった。

『デュラララ!!』声優の豊永利行、一般女性と結婚 「笑いあっていられる家庭を」

《花》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top