※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相葉雅紀、ジャニーズ初の輸入車CM出演! 華麗なハンドルさばきを披露

「嵐」の相葉雅紀がメルセデスベンツから発売され、このたびモデルチェンジしたコンパクトカー「smart」の新CMに出演! オンエアが始まる10月29日(木)、相葉さんが出席して発表会が開催された。

最新ニュース レポート
注目記事
コンパクトカー「smart」新CM発表会
コンパクトカー「smart」新CM発表会
  • コンパクトカー「smart」新CM発表会
  • コンパクトカー「smart」新CM発表会
  • コンパクトカー「smart」新CM発表会
「嵐」の相葉雅紀がメルセデスベンツから発売され、このたびモデルチェンジしたコンパクトカー「smart」の新CMに出演! オンエアが始まる10月29日(木)、相葉さんが出席して発表会が開催された。

今回、8年ぶりのモデルチェンジで2人乗りの「smart fortwo」と4人乗りの「smart forfour」が発売となるが、メルセデスベンツが日本でCMにタレントを起用するのは初めてのことで、ジャニーズ事務所所属のタレントが輸入車のCMに出演するのもこれが初めてのこととなる。

相葉さんは自ら、「smart forfour」を運転して登場! 見事なハンドルさばきを見せた相葉さんは「ちょっと緊張しました(笑)。最終コーナーがすごく狭いんですけど、ハンドルがすんなり切れました。思っている10倍くらいハンドルが切れます!」と実際の運転しやすさに感嘆! さらに「見た目はコンパクトですが、中に入ると足を伸ばせるし、贅沢な空間です」とアピールした。

CMでは「smart fortwo」と「smart forfour」が次々と走り抜けていく中間で相葉さんがロック調の音楽に合わせダンスを披露している。「車を誘導していたら、楽しくなっちゃって踊り出しちゃったというイメージです」と説明し「smartの小回りの利く機敏な動きに負けないように動きました!」とふり返った。

4人乗りの「smart forfour」でどこに行きたいか? という質問には「嵐は置いといて…(苦笑)」と5人グループであることを配慮しつつ「他のメンバーを迎えに行って、リーダーの家に行くのもいいし、うちは4人家族なので旅行に行くのもいいですね」と機転の利いたコメント。「カッコかわいいです! どこにでも行けると思います」と利便性とデザイン性の高さを強調した。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top