※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンに激怒

ジェニファー・ローレンスがクリス・マーティンに激怒しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • クリス・マーティン-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンスがクリス・マーティンに激怒しているようだ。

ジェニファーは元恋人のクリスがアナベル・ウォーリスと交際を始めたことを良く思っていないそうで、クリスが12年間の結婚生活を送ったグウィネス・パルトロウとの破局を乗り越えるために自分を利用しただけだと感じているそうだ。

ある関係者は「HEAT」誌に「ジェニファーはクリスの新恋人との写真をネットで見てすぐに怒りのメールを送りつけました。ジェニファーはロスにあるクリスの自宅にいまだに自分の荷物がありますし、この状況にかなりイラついていますね」「ジェニファーはこういうことになると読めなかったことを信じられないようです。どうやらクリスはグウィネスのことを乗り越えるためにジェニファーを利用したようですからね。誰もジェニファーがリバウンド用彼女だなんて思いたくないですが、どうやらそのようです」「ジェニファーは傷ついています。ジェニファーはクリスともめても、いつもクリスがなんとか引き戻していたんです」と語る。

その一方でクリスは新恋人のアナベルとこれ以上ないほどに幸せだそうで、別の関係者は「アナベルはクリスを満面の笑みにしてあげています。クリスは長年なかったくらいに幸せです。また落ち着きたいんです」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top