※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー、女子&男子それぞれに向けた本同時発売決定!

日本×カナダのハーフの美貌で雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、最近ではスポーツ番組や情報番組にレギュラー出演するなど、テレビでも大活躍の人気モデル・マギーが、この度、自身初となるスタイルブック「I’m マギー」、そしてセカンド写真集…

最新ニュース スクープ
注目記事
「I’m マギー」&「Your まぎー」表紙
「I’m マギー」&「Your まぎー」表紙
  • 「I’m マギー」&「Your まぎー」表紙
  • マギー
日本×カナダのハーフの美貌で雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、最近ではテレビでも大活躍の人気モデル・マギーが、この度、自身初となるスタイルブック「I'm マギー」、そしてセカンド写真集「Your まぎー」を12月1日(火)に2冊同時発売することが分かった。

マギーさんは、2008年にスカウトからモデルデビュー。以来、専属モデルを務める雑誌「ViVi」での活躍をはじめ、モデルとして人気を集めながら、スポーツ番組「すぽると!」や情報番組「ヒルナンデス!」などでレギュラーに大抜擢されお茶の間の人気者に。この春からは音楽番組「バズリズム」で芸人のバカリズムとともにMCにも挑戦し、活躍の場を広げている。

今回発売されるのは、マギーさんを2つの側面からとらえた2種類のスタイルブックと写真集だ。

まず、“女子向け”のスタイルブック「I'm マギー」では、モデル界の中でもビューティー通として注目を集めるマギーさんを徹底解剖! これまで雑誌やテレビで出し切れなかったマギーさんの最新美容法やファッションテクニック、リアル私服の撮りおろしページや料理レシピ紹介、自宅や愛犬の初公開写真、いまのマギーを丸裸にしたロングインタビューなどが収録。女子必見の情報が満載となっている。

そして、セカンド写真集にして“男子向け”の「Your まぎー」では、セクシーなマギーさんが盛りだくさん。およそ3万5千部を売り上げ、大ヒットとなったファースト写真集「マギーマギーマギー」から約2年経ち、ココロもカラダもより大人になったマギーさんの魅力に、男性ファンは虜になること間違いなし。

マギーさんは、今回の2冊同時発売について、「やっと出来上がって嬉しいです! 日頃からのファンのみなさんの応援があってこそ出せたものなので、本当に幸せな気持ちです」と、ファンへの感謝を綴った。

また、12月5日(土)には大阪、翌日6日(日)には東京・渋谷で発売記念イベントが開催されることが決定。今年もまだまだマギーさんの活躍から目が離せない。

スタイルブック「I'm マギー」&セカンド写真集「Your まぎー」は、12月1日(火)より2冊同時発売。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top