※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュリアン・ムーア、ツイッターにハマる!

ジュリアン・ムーア(54)がツイッターにハマっているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images
ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images
  • ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images
  • ジュリアン・ムーア
  • ジュリアン・ムーア-(C)Getty Images
ジュリアン・ムーア(54)がツイッターにハマっているそうだ。

すっかりツイッターの虜だというジュリアンは、暇があるとすぐに自分のタイムラインをチェックしているのだそうで、「TOWN & COUNTRY」誌最新号のインタビューの中で「ツイッターは私がハマっていることの1つね。多くのコメディアンや新しいサイトをフォローしているの。もうゆっくり座っていることなんてないわ」と語っている。

シェールやウィル・フェレル、マイリー・サイラス、エイミー・シューマー、エルトン・ジョン、トム・ハンクス、キルスティン・ダンストなどもフォローしているというジュリアンは夫バート・フレインドリッチの間に10代の2人の娘を持つ母親でもあり、今月26日には感謝祭に向けた特製コーンブレッドを焼かなければいけないため、しばらくツイッターから手を休めなくてはならなくなりそうだという。

「私はオーブン料理が好きなの。感謝祭にはいつもコーンブレッドを焼いているわ。感謝祭は私たちにとっておもてなしをする一番のお気に入りのイベントね。家族や子どもが幼いころから知っている友人とかだいたい25人から40人を招待するの」と明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top