※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、暇だとミラ・クニス宅に突撃訪問!

ジェニファー・ローレンスはミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻宅によく突然顔を出すのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンスはミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻宅によく突然顔を出すのだという。

ジェニファーは暇なとき、カリフォルニア州ビバリーヒルズにある自宅から2件先に住んでいるミラ夫妻宅を訪れるそうだが、連絡もしないで突然現れるため夫妻がうんざりしているのではないかと明かしている。

「VOGUE」誌でのインタビューでジェニファーは「2件先に住んでいるミラとアシュトンと仲良くなったの。あの2人は最高よ。私は2人の家に勝手に行くの。たぶん私のこと嫌になっているんじゃないかしら」と話した。

一方で今年になって結婚したミラとアシュトン夫妻は、1歳になる娘ワイアットちゃんの面倒を見るので手一杯のようで、ミラは先日「すべてが前とは違うわ。6時間寝れたらすごく幸せなこととか、自分のものだなんて思えないこの素晴らしい生きている小さな人間に責任があるっていう考えまで全てがね」と心境を明かしていた。

また、仕事と家庭の両立に苦戦しながらも、今後家族を増やすつもりであることも口にしており、2番目の予定を尋ねられた際には「いまはないわよ。いまは妊娠してないわ。でももちろん、将来的には考えているわ!」と答えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top