※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリング、『ブレードランナー』続編の主演へ

ライアン・ゴズリングが『ブレードランナー2』で主演を務めることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
  • ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
  • ライアン・ゴズリング
  • ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
ライアン・ゴズリングが『ブレードランナー2』で主演を務めることになった。

ハリソン・フォード主演、リドリー・スコット監督の1982年のヒット作の続編となるこの話題作に向け、ライアンがメインのキャラクターを演じる予定だといううわさを認めた。

うわさが本当かと尋ねられたライアンは「そうなんだ。本当だよ!」と答えており、シェーン・ブラック監督と共演者のラッセル・クロウと一緒に働くことを楽しみにしていると「Collider」に話した。「なんていっていいか分からないよ。だってシェーン・ブラックだよ」「彼は独特の世界を持っているし、その世界観はとても楽しく、クレイジーなんだ。すごく最高の時間を過ごしたからね」。

ライアンは映画のストーリーについて固く口を閉ざしているものの、ラッセルが演じる役どころについて「この映画でのラッセル・クロウはすごく面白いんだ。みんながそれを目にするのが待ちきれないよ。あまり見せない彼の姿なんだけど、とにかくおかしいんだ」と明かした。

一方でスコットは新作の脚本の内容を見てハリソンが再度出演を決めたと明かしていた。「ハリソンを取り戻したんだ。最初はいま一つな返事だったんだけど、『いや、これを読んでみてよ』って言ったんだ。それでたしか向こうが『いままで見た中で最高な脚本だ』って言ったんだよ。ぼくらはここ2年くらい取り組んでいるからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top