※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、元パートナーを永遠に愛し続ける!

ジョニー・デップは元パートナーであるヴァネッサ・パラディ(42)のことをこれからもずっと愛し続けると語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ&元パートナーのヴァネッサ・パラディ
  • ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
ジョニー・デップは元パートナーであるヴァネッサ・パラディ(42)のことをこれからもずっと愛し続けると語った。

2人の子どもリリー=ローズ(16)とジャック(12)をもうけたヴァネッサと2012年に破局を迎え、その後アンバー・ハード(29)と結婚しているジョニーだが、ヴァネッサがいつも自身の心の特別な場所にいると「The Daily Mail」紙に明かしたのだ。「彼女は素晴らしい母親であり、魅力的な女性だよ。自分にとって良い女性で、それに一緒に子どもをもうけている女性を放棄するようなことはないよね。愛の形は変わるかもしれないけれど、何があろうとも彼女のことを愛していくんだよ」。

その一方で俳優同士で気が合う人を見つけるのは簡単ではないことから、アンバーと恋に落ちたことには驚いているといい、「いろんな意味で、僕はアンバーの一緒にいたくない人でもあり、アンバーは僕の一緒にいたくない人でもあったんだ。だって男優と女優って一緒にいることが難しいからね」「でも彼女は仕事に対してとても良い見方を持っている女性なんだ。色んなことについて話題を持っているスマートな女性でもあるしね。それに古いブルース音楽も大好きで、スリム・ハーポやタンパ・レッドのような古いあまり有名でないブルースシンガーたちの名前が出てくるんだ。それを知ったとき、もう彼女以外見えなかったよね。とても魅力的な女の子で僕は一緒にいることができてとても幸せだよ」と話す。

さらにジョニーはアンバーが自身の子どもたちとも仲良くしていることを明かし「彼らはとても親しい関係だよ。友だちのようなものさ。嬉しいことだね。子どもたちの中に誇りに思う点を見つけたときって喜ばしい気持ちだよ。特に僕の存在があるから、彼らはスマートで礼儀正しくて面倒見も良いいい子たちなんだ。だってほとんどの両親の仕事は僕がやっているような奇妙な事を要求されることはないからね!」「ジャックは絵を描くのがとても上手だし、音楽の演奏も上手なんだ。でも学校の演劇をしているのを見ても、彼は俳優になりたいという志はちっとも見せていないから、安心しているよ」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top