※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」リアム・ペイン、『ハリー・ポッター』の空飛ぶ車を購入

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが『ハリー・ポッターと秘密の部屋』に登場した空飛ぶ車に大金をはたいたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ペイン-(C)Getty Images
リアム・ペイン-(C)Getty Images
  • リアム・ペイン-(C)Getty Images
  • リアム・ペイン-(C)Getty Images
  • リアム・ペイン
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが『ハリー・ポッターと秘密の部屋』に登場した空飛ぶ車に大金をはたいたという。

『ハリー・ポッター』の熱狂的ファンだと自負するリアムは、22歳の誕生日をホグワーツ魔法学校をテーマにしたパーティーでお祝いしたそうで、その2002年公開作に登場したぼろぼろのフォード・アングリア105Eについて「『ハリー・ポッター』の車を買って庭に飾っているんだ」「あの青い空飛ぶ車知ってる? 俺はちょっとオタクだからあれを買ったんだ」と語った。

そんなリアムはネット上での試験を突破しハリーの所属するグリフィンドールの立派な一員となっているそうで、BBCラジオ1に出演した際、「ウェブサイトでテストを受けたんだ」「友だちはハッフルパフで俺はグリフィンドールだったんだ。友だちはかなり悔しがってたね」と明かしている。

「1D」の中ではリアムだけでなく、ナイル・ホーランも大の『ハリー・ポッター』好きのようで、以前には同作の撮影現場のツアーに行った後「正直言うけど、『ハリー・ポッター』にいまハマっているんだ。スタジオツアーに行って以来、3日で5本の映画を見ちゃったよ!」とツイートしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top