※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハンクス、『007』の悪役を熱望?

トム・ハンクスが『007』シリーズの悪役を演じてみたいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス-(C)Getty Images
トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
  • トム・ハンクス
  • トム・ハンクス-(C)Getty Images
トム・ハンクスが『007』シリーズの悪役を演じてみたいそうだ。

『フィラデルフィア』や『フォレスト・ガンプ/一期一会』など良い人役のイメージが強いトムだが、同人気シリーズで悪役を演じて自身の違った一面を見せてみたいと思っているという。

トムは「The Daily Mirror」紙のインタビューで「『007』の悪役を演じたいね。そこで『ボンドさん、あなたを殺す前に大人の男が這いつくばれる広さのある換気口を見せて欲しいのではないですか? でも残念ながらあなたにそのチャンスはありませんよ、ボンドさん』っていうようなあの悪役になりたいんだ」と明かした。

そんなコメントをしたトムだが、先日のインタビューでは「映画界の悪役の問題点は2次元しかないってことなんだよね」と悪役がつまらないと表現していたため、最近になって考え方が変わったのかもしれない。

いずれにせよ、トムは演じる役柄のキャラクターを深く探求するチャンスがあれば、見事に演じ切る自信があるそうで「もし求められたら演じ切ってみせるさ。でもほかに必要なことはあるよ。どんな人を演じるのかを知る必要とかね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top