後藤真希、第1子女児を出産!陣痛は「この世の痛みでは無い」

最新ニュース

後藤真希
  • 後藤真希
  • 後藤真希
 第1子妊娠中だった元モーニング娘。の後藤真希が7日に女児を出産した。

 すでに予定日を過ぎ、ここ数日はブログに焦る気持ちをつづっていた後藤だが、8日に更新したブログで「遂に遂に!!昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!」と報告した。

 「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!」と初めての出産体験を振り返った後藤。痛みのあまり病院の外にまで届く叫び声をあげながらも、お腹の子が出てきた瞬間に「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物。10ヵ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう」と、出産の痛みも吹っ飛ぶほどの感動を幸せいっぱいにつづった。

 後藤は、生まれたばかりの愛娘を抱いて、穏やかな笑みを浮かべた写真を公開。「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」と母としての決意をつづった。

 後藤は2014年7月に一般男性と結婚。今年6月に第1子妊娠をブログで報告していた。

後藤真希、第1子女児出産 「嬉しくて、感動して、号泣」

《花》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top