※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョセフ・ゴードン=レヴィット、『スター・ウォーズ』最新作プレミアにヨーダ姿で登場

ジョセフ・ゴードン=レヴィットが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のワールドプレミアにヨーダのコスプレ衣装で登場した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョセフ・ゴードン=レヴィット-(C)Getty Images
ジョセフ・ゴードン=レヴィット-(C)Getty Images
  • ジョセフ・ゴードン=レヴィット-(C)Getty Images
  • ジョセフ・ゴードン=レヴィット-(C)Getty Images
  • ジョセフ・ゴードン=レヴィット
  • ジョセフ・ゴードン=レヴィット-(C)Getty Images
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のワールドプレミアにヨーダのコスプレ衣装で登場した。

ジョセフはジェダイ・マスターであるヨーダに扮するため顔を緑に塗り、大きな尖った耳と白のバスローブを着て14日(現地時間)にロサンゼルスのTLCチャイニーズ・シアターで行われた同イベントのレッドカーペットに姿を現したのだ。

『(500)日のサマー』でお馴染みのジョセフは『スター・ウォーズ』の大ファンであることを公言しており、もし次回作への出演オファーがあれば絶対に参加したいとシネマブレンドのインタビューに語っている。「もちろん! もう毎日製作チームに聞いてるくらいだよ。『僕はまだ作品に出られないのですか? 僕はまだ作品に出られないのですか? お願いだよ! 僕にとってすごく重要なんだ! 映画に出たいんだよ!』ってね」。

映画監督であり俳優でもあるスパイク・リーやマシュー・マコノヒーもジョセフと同じくヨーダのコスプレをして同イベントに参加していようだ。

さらにソフィア・ベルガラやモデルのカルーシェ・トランもレイア姫のトレードマークであるおだんごヘアでレッドカーペットに登場した。

セレブたちはそれぞれレッドカーペット上でストームトルーパーやC-3PO、R2-D2、BB-8らロボットたちと一緒にポーズを決めたりして楽しんでいた。

同イベントには『スター・ウォーズ』シリーズではお馴染みのハリソン・フォードやマーク・ハミル、キャリー・フィッシャーはもちろん、今回の新作で初めてこの人気シリーズに参加したジョン・ボイエガやデイジー・リドリー、マックス・フォン・シドー、グェンドリン・クリスティーらも出席した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top