【ご招待】キャスト&スタッフ登壇『猫なんかよんでもこない。』完成披露試写会

プレゼント

『猫なんかよんでもこない。』 - (C) 2015「猫なんかよんでもこない。」製作委員会
  • 『猫なんかよんでもこない。』 - (C) 2015「猫なんかよんでもこない。」製作委員会
〆切り:12月28日(月)

日時:1月14日(木)夕刻
場所:都内予定

ボクシングに人生を捧げる三十路寸前の男・ミツオのもとに、子猫の兄弟“チン”と“クロ”がやってきた!漫画家の兄がひろってきた2匹は超やんちゃで超気ままで、猫初心者のミツオは振り回されっぱなし。そんな中、試合中のケガがもとで、ミツオのプロボクサーとしての道が閉ざされてしまい…。楽しい日々も、ちょっと切ない日々も、いつも一緒。1人の男と小さな2匹の、かけがえのない猫デイズが始まった!

実話を基にした杉作によるコミックの映画化『猫なんかよんでもこない。』が、2016年1月30日(土)より全国にて公開される。主演を、NHK連続テレビ小説「純と愛」で愛役を演じた風間俊介が務め、共演につるの剛士、『ちはやふる』の公開が控える松岡茉優、『ソロモンの偽証』の市川実和子ら。監督を、『グッモーエビアン!』の山本透が手がける。不器用な男と愛らしい猫2匹の日常を、柔らかなタッチで綴った本作。こちらの公開に先駆けて、キャスト&スタッフが登壇する『猫なんかよんでもこない。』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※詳しい会場、時間は試写状にてご案内させて頂きます。
※当日はキャストと監督の登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top