※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、直美、劇団ひとりらが観客に歌とマカロンのクリスマスプレゼント!

12月23日(水・祝)、『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』が公開初日を迎え、ゲスト声優を務めた中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラが舞台挨拶に登壇。…

最新ニュース レポート
注目記事
『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • 『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • 渡辺直美/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • ローラ/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • 中川大志/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • 劇団ひとり/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • パパイヤ鈴木/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • ローラ/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
  • 渡辺直美/『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』初日舞台挨拶
12月23日(水・祝)、『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』が公開初日を迎え、ゲスト声優を務めた中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラが舞台挨拶に登壇。クリスマスをイメージした赤いドレス姿のローラさんは、クリスマスイブの予定を「女性3人で過ごす」。クリスマスツリー風の衣装で登場した渡辺さんは「女芸人の皆さんと過ごします」と、それぞれ明かした。

原作者のさくらももこが脚本を手掛け、23年ぶりに映画化された「映画ちびまる子ちゃん」で、世界各国の子供たちを演じたゲスト声優の皆さんたち。好きなシーンについて渡辺さんが「私はやっぱりみんなで歌うところ」と語ると、ひとりさんが「せっかくだから、みんなで歌おうか」と提案し、劇中歌「ずっと ともだち」を即興で披露。

さらに、観客へのクリスマスプレゼントとして、サンタ姿のまるちゃんが描かれたマカロンを中川さんたちが壇上から客席に投げ入れる予定だったが、ひとりさんが「これ行けるんじゃない?」と早々とステージから降りて客席に進むと、ローラさんたちもそれに続き、小さい子供たちにも手渡し。台本にないファンサービスで会場を沸かせた。

その一方で、自身が欲しいクリスマスプレゼントについては、パパイヤさんが「今年で40代最後なので、健康な体。切実に」と答えれば、ひとりさんは「この間、車を車検に出したら、サスペンションの交換で27万8,000円もかかったので、27万8,000円」、渡辺さんも「私も免許を取りに行き始めたので、車…か男。イケメンの」とかなり現実的な回答。

中川さんは「こたつ」と答えたものの「またおじさんっぽい答えになっちゃいました。今日はフレッシュさを出していこうと思っていたのに」と17歳とは思えない回答を自分で悔み、ローラさんは「飼っている猫ちゃんが喜ぶから、変わったおやつ! この間あげたのは、なんかのなんかのクリームミックスなんとかみたいな…」と無邪気に語り、それぞれ爆笑を巻き起こしていた。

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は全国東宝系にて公開中。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top