※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、恋が再熱!?

ケンダル・ジェンナーと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズがキスしているところを目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images
  • ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images
  • ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー
  • ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
  • ケンダル・ジェンナー-(C)Getty Images
ケンダル・ジェンナーと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズがキスしているところを目撃された。

カリブ海で母アンとともに休暇を楽しんでいたハリーは、その間に過去に交際していたことのあるケンダルと再びその関係を再熱させていたようだ。

海で泳いだ後にボートに戻ろうとするケンダルの足をハリーがぐいっと引っ張る姿など親密な様子も見られたといい、ある関係者は「UsWeekly」誌に対し「ハリーはいま歌手活動を少し中断し休暇を楽しんでいますからね。ケンダルを再び取り戻したいという思いが行動に出たのでて、どうやらうまくいっているようですね」「ハリーの友人たちはみんなヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでケンダルがどれだけ魅力的で素晴らしかったか口々に言っていました」と語る。

ボートにはケンダルの母クリス・ジェンナーやエレン・デジェネレス、その妻ポーティア・デ・ロッシらもいたそうで、ケンダルはヒョウ柄のビキニを身に着け太陽を楽しんでいた一方でハリーはシンプルな黒のシャツを羽織り、青のコットン素材のショートパンツというファッションだったそうだ。

先日にもカリブ諸島のレストランでハリーとケンダル、さらに2人の友人たちが一緒に食事を楽しんでいる様子が目撃されており、あるファンが「いま食事をしているんだけど私のテーブルの隣にケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズがいるわ、これは本当よ」とツイートしていたことから、再熱愛のうわさが浮上していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top