※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エディ・レッドメイン、妻の妊娠を認め「すごく汗をかいているよ」

エディ・レッドメインは妻ハンナ・バグショーが2人にとっての第1子を妊娠していることを公式に発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エディ・レッドメイン&ハンナ・バグショー-(C)Getty Images
エディ・レッドメイン&ハンナ・バグショー-(C)Getty Images
  • エディ・レッドメイン&ハンナ・バグショー-(C)Getty Images
  • エディ・レッドメイン&ハンナ・バグショー
  • エディ・レッドメイン&ハンナ・バグショー-(C)Getty Images
エディ・レッドメインは妻ハンナ・バグショーが2人にとっての第1子を妊娠していることを公式に発表した。

第73回ゴールデン・グローブ賞に参加したエディは惜しくも主演男優賞は逃したものの、レッドカーペット上でライアン・シークレストにハンナの妊娠にうわさの真相について尋ねられると「それは本当だよ」と嬉しいニュースを明らかにした。

エディはレッドカーペット上で赤ちゃんグッズをプレゼントをたくさんプレゼントされ、「いますごく汗をかいているよ。ハンナは落ち着いているけど、僕はそうじゃないね」と笑いながらコメントしたりしていた。

2014年に挙式した2人の第1子は今年6月に誕生予定となっている。

ゴールデン・グローブ賞での受賞は逃したエディだが『リリーのすべて』の役柄に対し、英国アカデミー賞男優賞にノミネートされていたりと、今後忙しい映画祭時期を過ごすことになりそうだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top