自宅のようにくつろごう!バリ アット ジンバラン ベイに「プレミア・ヴィラ」が登場

最新ニュース

プレミア・ヴィラ
  • プレミア・ヴィラ
  • プレミア・ヴィラ
フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイのプレミア・ヴィラとデラックス・ヴィラが全面改装を終えた。利用者が「自宅のようにくつろげる」とっておきの空間が出現。

オールヴィラのビーチリゾートとしてオープンした、フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイは、洗練されたデザイン空間で行き届いた質の高いサービスを提供する「モダン バリスタイル」を世界に先駆けて確立した。

ゼネラル・マネージャーのウダイ・ラオは次のように話している。
「このリゾートが開業したのは1993年です。世界初の大規模なラグジュアリーヴィラで、すべてのヴィラにプランジプールがついていました。この形を模倣したリゾートは各地にできましたが、その居心地だけはまねができません。フォーシーズンズのお客様は、朝目を覚ました時に『ここはどこ?』と、思うことはないでしょう。目が覚めてすぐに、バリ島いるということが認識できるのです。なぜなら、ここには、バリ島だけが持つリゾートの真髄が息づいているからです。」

今回の改装にあたっては、インドネシアのデザイン会社ジャヤ・インターナショナルの協力のもと、バリ島の優美な感覚を存分に表現しながら、オーシャンビューやサンセットビューが満喫でき、使い勝手の良い居住空間をつくりだした。また抜群の立地に、インテリアを一新したデラックス・ヴィラ、プレミア・オーシャン・ヴィラ、ファミリー・プレミア・ヴィラを設けた。

これら3種類のヴィラには次のような特徴があります。

・建物の構造を見直して内部空間を拡大
ベッドルームは50%広くなり、室内に新しくつくられたリビングルームのスライドドアからガーデンとプールに出られるので、宿泊客は屋外はもちろん、空調の効いた屋内でも、好きな場所で快適に過ごせる。

・プランジプールを32%拡大

・オーシャンビュー、サンセットビューが堪能できるよう外装も見直し
プールサイドにある萱葺き屋根のバレは、インフィニティ・エッジ・プールとウッドサンデッキに直接アクセスできる。

・シモンズ製フォーシーズンズ・ベッドを導入
カスタマイズ可能なマットレストッパーは熱吸収と運動分離機能を持つデザインで、高級リネンとピロー、ふんわり軽い上掛けが心地良い眠りを実現。

・ベッドルーム、リビングスペース、バスルームは天井、調度、フロア、装飾品に至るまで一新

・ファミリー・プレミア・ヴィラに付属する子供部屋は寝椅子やキャスター付きベッド、40インチTV、ライティングデスクが完備

・55インチTV、Bluetoothサウンドバー、ベッドサイドのメディアコントローラーなど最新機器を完備

・美しいバリ建築の特徴を取り入れた伝統的な様式のヴィラに、自然素材を使った柔らかくて温かみのある装飾品やアートワークが彩りを添える

自宅のようにくつろげる…バリ アット ジンバラン ベイに「プレミア・ヴィラ」が登場!

《タビル編集部》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top