※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、豪の大富豪と婚約!?

マライア・キャリーとオーストラリアを代表する大富豪ジェームズ・パッカーと婚約したとみられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー-(C)Getty Images
マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • マライア・キャリー&ジェームズ・パッカー
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
マライア・キャリーとオーストラリアを代表する大富豪ジェームズ・パッカーと婚約したとみられている。

交際1年にもみたないといわれる2人だが、ジェームズが21日(現地時間)にマライアの出身地でプロポーズをして婚約に至ったと伝えられている。

関係者の1人は「E!NEWS」に「2人はお互いにぞっこんです。一緒にいることがこんなに完璧かということを、2人とも知っていますし、この上なく幸せのようですよ」「2人の関係が交際へと発展してすぐに、すべての時間を一緒に過ごしたかったようですね。代わるものがないほどのつながりが2人の間にはあります。2人にとって素晴らしい経験のようで、2人と5分一緒に過ごしてみれば、それが真実の愛であるとしか見えないと思いますよ」「一緒にいるととても可愛らしい2人で、お互いにラブラブなことをしていますよ。お互いを幸せにしたいのです」と話す。

そんな中、マライアはプロポーズの際には高価な35カラットのダイヤモンドリングを用意したというジェームズを先日称えていたばかりだ。「彼って最高よ。本当に良い人。なかなか見つけられない人よ」「彼の友人みんなが同じことを言うと思うわ。よいところを言っても言い切れないくらいよ。ただ彼は最高なのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top