※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、“ジム”付き特製バスでツアー巡業

ジャスティン・ビーバーが「パーパス・ワールド・ツアー」をジム付のバスで回るそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバーが「パーパス・ワールド・ツアー」をジム付のバスで回るそうだ。

3月9日(現地時間)にシアトルからスタートし、少なくとも11月までは継続する予定の同ツアー中にジャスティンは体型を崩したくないことから、いつでも好きなときにエクササイズできるジムを完備したバスとともに各地を回るのだという。

豪キスFMのラジオ番組「カイル・アンド・ジャッキー・O・ショー」に出演したジャスティンは「バスでツアーを回るんだ。また違った雰囲気だし、僕は構わないよ。スタジオ付のエクササイズもできるバスなんだ。大きなジムなのさ」と語った。

とはいえ、このジム付バスはやみくもに体作りをするためのものではなく、ジャスティンがエクササイズのルーティンをしないときがあったとしてもまたいつでもすぐに体を鍛えることができるための設備となるようだ。

ジャスティンは「ツアーではいつもより大目にみるんだ。友人たちを呼んで、パーティーして一日中寝る。そのほうがいいね」と続ける。

さらに、かなりの腕前を見せるスケーターでもあるジャスティンは、スケートが急にしたくなったときのためにハーフパイプも一緒に移動することも明かした。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top