ゼイン・マリク、ジジ・ハディットとの交際を認める!

最新ニュース

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド
  • ゼイン・マリク-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
ゼイン・マリク(23)がジジ・ハディット(20)との交際を認めた。

元「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼインはスーパーモデルのジジと初のソロシングル「ピロートーク」のミュージックビデオの中で情熱的にキスする姿も披露しており、ラジオ番組「ザック・サング&ザ・ギャング」に出演した際、ついに交際の事実を認める発言をしたのだ。

同ラジオ番組出演中、あるファンが電話越しにゼインに「ミュージックビデオの中に自分の彼女が登場するって、いい気分でしたか?」と質問したところ、ゼインは「そうだね。よかったよ。ほかとはちょっと違うしね。僕らは楽しんだよ。おもしろかったね」と丁寧に回答し、さらにラジオの司会ザックが「自分の彼女とキスすることほど簡単なことはないよね?」と尋ねるとゼインは「まさにそうだね」と答えていた。

公の場で交際を認めたゼインだが、これまでに幾度となくジジとゼインがまるで恋人同士のように過ごしている姿は目撃されており、ある関係者も「ゼインとジジはだんだん本気になってきたようです。ゼインがジジにミュージックビデオへの出演の話を持ちかけたとき、ジジはとても喜んでいました。2人はプロとして撮影に臨みましたが、恋人同士であることは明らかでしたね」。

「2人はいちゃいちゃするのを止めることが出来ないようですよ。ジジとジジの妹ベラは恋人のミュージックビデオに出演したという事実をとても喜んでいます。ジジとゼインの交際はジジがニック・ジョナスと付き合ったときとはまたまったく違うようです。ジジの友人たちは今回は長続きすると思っていますよ!」と話している。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top