※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、契約の決め手は女性のような美しさ?

ジャスティン・ビーバーは女性のように美しかったという理由で音楽界の大御所LA・リードと契約するに至ったそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&LA・リード-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーは女性のように美しかったという理由で音楽界の大御所LA・リードと契約するに至ったそうだ。

ジャスティンが若干14歳だった2008年10月、アッシャーに紹介されたのをきっかけにアイランド・レコードへの所属契約を交わしたリードだが、ジャスティンと初対面の際、当時のその有名なヘアスタイルとルックスに強い印象を受けたことを新刊回顧録「シング・トゥ・ミー」で明かしている。

「4時きっかり、アッシャーがかわいらしい14歳の少年と僕のオフィスへやってきた。その少年は美しかった。女性が美しいのはよくある話だが、男性が美しいというのはまれだ。そして彼が部屋に足を踏み入れた途端に引き付けられた」「ジャスティンの髪の毛が彼の曲と声、顔や存在感と同じくらいに重要だということはすぐに見て取れた。ジャスティンはただ美しかったのだ。彼の持つ強大な力は顔にあったのだ」。

そんなジャスティンの美しさを絶賛しているのはリードだけでなく、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」で知られるルビー・ローズはよくジャスティンと似ていると言われることについて、「ジャスティンがよくルビー・ローズかと尋ねられると聞いたの。彼はすごく苛立ってるでしょうね」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top