石田衣良ら人気作家が“タブー無し”トーク!「ナカイの窓」今夜

最新ニュース

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする“心理学トークバラエティ”「ナカイの窓」が17日今夜放送される。

 今回のテーマは「人気作家SP」。ベストセラー作家たちが大集結し“恥や失敗は全て本のネタ”という小説家たちがベストセラー誕生秘話、お金事情、恋愛話まで“タブー無し”で語るという。

 代表作「告白」が300万部超のヒットを記録した湊かなえが“感情移入し過ぎる”という作家ならではの苦労を語るほか、直木賞作家の石田衣良は名作「池袋ウエストゲートパーク」シリーズにまつわる裏話などを暴露。

 過激発言で知られる芥川賞作家の西村賢太は、受賞会見で「風俗に行こうと思っていた」と発言し話題になったがその後“モテキ”が到来。衝撃事実にスタジオが驚愕する。「食堂のおばちゃん」で知られる山口恵以子はなんと43回もお見合いしたのに結婚できなかったという“女性作家はモテない”エピソードを披露する。

 なぜか芸人作家としてNON STYLEの井上裕介も出演、“濃い”メンバーでお送りする。

 出演はMCに中居正広。ゲストMCに南海キャンディーズの山里亮太。ゲストに石田衣良、NON STYLEの井上裕介、西村賢太、湊かなえ、山口恵以子ほか。

 「ナカイの窓」は日本テレビ系で17日23時59分~24時54分の放送。

人気作家が“タブー無し”トーク!「ナカイの窓」今夜

《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top