【ご招待】ゲスト登壇『人生は小説よりも奇なり』試写会に3組6名様

プレゼント

〆切り:3月1日(火)

日時:3月8日(火)18:30開場/19:00開演
場所:シネスイッチ銀座(東京・銀座)

NY、マンハッタン。39年来連れ添ってきた画家のベンと音楽教師のジョージは念願かなって結婚。周囲の祝福を受けて、2人の新たな生活は順調に始まるはずだった。ところが同性婚が理由でジョージが仕事をクビになり、保険、年金、不動産…と問題が次々と押し寄せることに。2人は長年暮らしたアパートメントを離れ、新婚早々別居を余儀なくされる。肩身の狭い居候生活に心が押しつぶされそうになりながらも、2人はありのままの自分を理解してくれるお互いの大切さに改めて気づくのだった。そんな矢先、予期せぬ出来事が訪れて…。

映画レビューサイト「Rotten Tomatoes」で、94%の高評価を獲得した『人生は小説よりも奇なり』が、3月12日(土)よりシネスイッチ銀座ほか全国にて公開される。『愛と追憶の日々』のジョン・リスゴーと『スパイダーマン2』のアルフレッド・モリーナがパートナーを演じ、ほかにも『クーパー家の晩餐会』が公開中のマリサ・トメイら実力派俳優陣が共演。同性婚が理由で降りかかる様々な困難を乗り越えていく二人の強い絆と、それによって変わっていく周囲の人々の悲喜交々を丁寧に描く本作。こちらの公開に先駆けて、ゲストが登壇する『人生は小説よりも奇なり』のトークショー付き試写会に3組6名様をご招待。

※当日はLiLiCoさん(映画コメンテーター)と岩瀬大輔さん(ライフプランナー)キャストの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top