※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、大富豪との挙式プランを語る

先日、オーストラリアの富豪と婚約したマライア・キャリーが、今年予定している結婚式の計画について語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
先日、オーストラリアの富豪と婚約したマライア・キャリーが、今年予定している結婚式の計画について語った。

ニック・キャノンと離婚した45歳のマライアは、オーストラリアのTV局やカジノ・リゾートなどを経営するジェームズ・パッカー氏と昨年6月頃から交際。マライアの前はミランダ・カーと交際の噂があった48歳の大富豪は今年1月にプロポーズ。婚約指輪のダイアモンドはなんと35カラットだったという。

まだはっきり挙式の日取りは決めていないが、招待客の数は抑えたプライベートな式にするつもりだという。「Access Hollywood」にマライア自身が語った言葉によれば、「ビッグではないけれど、グランドなウエディング」だそう。

マライアはレコード会社重役だったトミー・モトーラ、双子をもうけたニック・キャノンと離婚したバツ2。パッカー氏は3児をもうけたモデルのエリカ・バクスターと2013年に離婚している。

2人とも膨大な資産の持ち主(マライアは5億2,000万ドル、パッカー氏は47億ドル)だが、セレブ同士の結婚の必須条件とも言われる婚前契約は、結ばない方針だとか。マライアが2人の愛は永遠に続くと考えてのことだという。関係者によると、パッカー氏は婚前契約を話題にすることでマライアの機嫌を損ねたくない、と考えているそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top