※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ルイ・トムリンソン、“育パパ”満喫!「もっと子どもが欲しい」

「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンはもっと子どもが欲しいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンはもっと子どもが欲しいそうだ。

先月ブリアナ・ジャングワースとの間にフレディ・レイン君が誕生したばかりのルイは、次の子どもが欲しくなるくらい父親業を楽しんでいるもようだ。父親業について質問を受けると「本当に楽しんでいるよ。絶対もっと子どもが欲しいよ。いまじゃないけどね」と答えた。

フレディ君が話し始めるのはまだ先のことになるが、ルイはすでにどんな言葉を最初に聞きたいか分かっているのだという。フレディ君の最初の言葉が何がなったらいいかと聞かれると「それは難しい質問だね。だって僕の未熟な部分がこの答えを導き出すんだから。そりゃ『パパ』だよ」と話した。

さらに、話はフレディ君の世話のようすにまでおよび「オムツを僕が替えるかって? フレディが生まれる前におそらく実際に100回以上オムツを替えたことがあったよ。昔妹の世話をしていたからね。だから、フレディのももちろんしているよ!」と続けた。

先日ロンドンで開かれたブリット・アワーズに出席したのが、ロサンゼルスにいるフレディと離れ離れになった初めての機会だったようで、すでに恋しいと同アワードで話していた。「まだなれないね。フレディと離れ離れになったのはこれが初めてなんだ。だから寂しいよ。でも、クールだね。父の日があるからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top