※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ナイル・ホーラン、ジョー・ジョナスの元恋人と交際中!?

ナイル・ホーラン(22)がジョー・ジョナスの元恋人と急接近しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン
ナイル・ホーラン(22)がジョー・ジョナスの元恋人と急接近しているようだ。

「ワン・ダイレクション」のナイルは、オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の出場者でジョーと先月短期間の交際を終わらせていたジェシカ・サーファティ(24)と一緒にロサンゼルスとラスベガスで週末を過ごしていたのだという。

関係者の1人は「The Sun」紙に「ナイルとジェシカは共通点がたくさんありますし、一緒にいるのを楽しんでいますよ」「ナイルは土曜日にラスベガスのUFCマッチでジェシカと落ち合い、その翌日はジェシカをロサンゼルスのアメフト試合に招待したようですよ」「2人は隣同士の席を選んで、いちゃいちゃしていました。ナイルがふざけてジェシカにプロレス技をかける一幕さえありましたよ」「2人はとても良い感じのようですね」と話す。

ジェシカは元夫との間にもうけた幼い息子を持っている。

そんな中、ナイルは昨年12月にセレーナ・ゴメスと一緒にロンドンで開かれた「Xファクター」の収録終了パーティーに登場しており、キスしているところも目撃されていたことから交際の噂が浮上していた。

当初関係者の1人は「2人とも一晩中べったりでかなりいちゃついていましたね」「廊下ではキスをしていましたし、2人の間に何かがあるのは間違いありません」と話していた。

しかしながら、ナイルは「1D」が活動休止期間に入ったこともありここ数か月東南アジアを旅してるところで、一方のセレーナは、最近はセールス・エグゼクティブのサミュエル・フロストさんとのロマンスがうわさされている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top