※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田准一&阿部寛、“エヴェレスト”コンビが「TOKIOカケル」に登場!

標高5,200M級という日本映画としては初めての地で撮影され話題を呼ぶ映画『エヴェレスト 神々の山嶺』にて、主演を務める「V6」岡田准一と、共演の阿部寛が、今夜3月9日(水)放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演することが決定。

最新ニュース スクープ
注目記事
阿部寛/「TOKIOカケル」ゲスト出演-(C)フジテレビ
阿部寛/「TOKIOカケル」ゲスト出演-(C)フジテレビ
  • 阿部寛/「TOKIOカケル」ゲスト出演-(C)フジテレビ
  • 阿部寛/「TOKIOカケル」ゲスト出演-(C)フジテレビ
標高5,200M級という日本映画としては初めての地で撮影され話題を呼ぶ映画『エヴェレスト 神々の山嶺』にて、主演を務める「V6」岡田准一と、共演の阿部寛が、3月16日(水)放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演することが分かった。

「TOKIOカケル」は、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也ら「TOKIO」のメンバーが、毎回ゲストを迎え、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー番組。主に心理戦で競い合うコーナーが多く、戦う人物の本性が浮き彫りとなり、「TOKIO」メンバーをはじめ、最旬ゲストの“素顔”も明らかになると毎放送話題を集めている。

3月16日のゲストには、『エヴェレスト 神々の山嶺』に出演している岡田さんと阿部さんが登場。番組の人気企画「生まれて初めて聞かれました!」コーナーを行い、「TOKIO」のメンバーが事前に考えてきた“2人がいままで聞かれたことがないであろう質問”が記入されたカードを1枚ずつ引き、その質問に答えていくという。様々な質問が繰り出される中で、収録中のフリートークから浮き彫りにされる岡田さんと阿部さんの新たな一面とは?

また岡田さんは、「TOKIO」メンバーの事務所の後輩であり、長瀬さんとは「タイガー&ドラゴン」で共演。阿部さんは1990年放送「愛してるよ!先生」で松岡さんと共演している。

「TOKIOカケル」は毎週水曜日23時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top