※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平&真剣佑、ホワイトデーの特製ケーキデコ対決!広瀬すずが選んだのは?

累計発行部数1,600万部を超える人気コミックを原作に、競技カルタに情熱を注ぐ高校生の青春を2部作で映画化した『ちはやふる-上の句-』のホワイトデー試写会が3月14日(月)、都内で行われ、主演の広瀬すず、共演する野村周平と真剣佑が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 広瀬すず/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
  • 真剣佑、広瀬すず、野村周平/『ちはやふる-上の句-』ホワイトデー試写会
累計発行部数1,600万部を超える人気コミックを原作に、競技カルタに情熱を注ぐ高校生の青春を2部作で映画化した『ちはやふる-上の句-』のホワイトデー試写会が3月14日(月)、都内で行われ、主演の広瀬すず、共演する野村周平と真剣佑が出席した。

この日はホワイトデーにちなんで、野村さんと真剣さんが、特製ケーキのデコレーション対決を行い、「自信はありますよ。あんまりこういうことはしないけど、すずのためにちゃんと丹精こめて」(野村さん)、「ケーキをデコレートするのは初めて。でも、愛情こめて作りました」(真剣さん)と互いに譲らず、火花を散らした。

ちなみに野村さんのケーキには、広瀬さんに捧げる「ずっと見てるからな!」の熱烈メッセージ入りで、「いや、先輩として成長を見守るって意味ですよ」と思わず照れ笑い。一方、真剣さんのケーキは、イチゴをめいっぱい使っており、「(広瀬さん演じる綾瀬)千早に、赤のイメージがあるから」とデコレーションにこめた思いを説明。両者が緊張の面持ちを浮かべるなか、広瀬さんは無邪気に真剣さんのケーキを即決! 「おしゃれだし、ザ・王道のテイストは、やっぱり女性がうれしい」と話すと、選ばれなかった野村さんは、「そもそも、バレンタインデーにもホワイトデーにもいい思い出がない」とすっかりふてくされていた。

ちなみに舞台挨拶の本番前に、真剣さんが広瀬さんにホワイトデーの贈り物を渡していたことが判明し、野村さんは「だって、(バレンタインを)もらってないんですもん!」と釈明。「家にバラ100本が届いているかも。宅配ボックスを確認して」と笑いを誘っていた。

『ちはやふる -上の句-』は2016年3月19日(土)、『ちはやふる -下の句-』は2016年4月29日(金・祝)より、全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top