※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒラリー・スワンク、元テニス・プレイヤーと婚約!

ヒラリー・スワンクが元テニス選手のルーベン・トレスと婚約した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒラリー・スワンク - (C) Getty Images
ヒラリー・スワンク - (C) Getty Images
  • ヒラリー・スワンク - (C) Getty Images
  • ヒラリー・スワンク
  • ヒラリー・スワンク - (C) Getty Images
ヒラリー・スワンクが元テニス選手のルーベン・トレスと婚約した。

『ミリオンダラー・ベイビー』のヒラリーはハイキングに出かけているときにルーベンにプロポーズされたそうで、婚約指輪を付けたヒラリーとルーベンの2ショット写真をツイッターに投稿し「こんなことが起きたわ!」とコメントを添えファンに婚約を報告している。

そんなヒラリーは以前「数年前にね、家族や愛する人たちともっとたくさんの時間を過ごすことを誓ったの。あと何年間生きることができるかなんて誰にも分らないでしょ。だからすべてのことに対して当たり前だと思わないことが大切なのよ」と語っていた。

そしてヒラリーは最近、肺移植を受けた自身の父の看病をするためにいくつもの映画出演を断ったことを明かしており「いま私は父の介護役なの。けっこう時間のかかることだけど、人生において考えると一瞬よ。断った仕事はたくさんあったわ。でもね、私は『できないわ。だって私たちがここにいる理由って家族のためだもの』って言ったの」「必要とされているこの時期を父と過ごすこと以外に私がやりたいことなんて一つもないの。それにもし私が父の面倒をみていなかったら、きっといつも過去をふり返ってこの特別なときに父を世話して助けることができた機会を後悔することになったと思うわ」と話していた。

(C)BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top