テイラー・スウィフトの女子デートに同行した強面ボディーガードが「超真顔」話題に

最新ニュース

テイラー・スウィフト&リリー・オルドリッジ-(C)Instagram
  • テイラー・スウィフト&リリー・オルドリッジ-(C)Instagram
  • テイラー・スウィフト - (C) Getty Images
  • リリー・オルドリッジ
テイラー・スウィフトが仲良しのVSモデル・リリー・オルドリッジと彼女の3歳になる娘ディクシーちゃんと共にディズニーランドへ出かけた。

美しすぎる歌姫とモデル、美少女3人の“女子デート”に危険が及ばないようボディーガードも同行。そのボディーガードがインスタグラムでちょっとした話題になっている。

テイラーが投稿した写真には映画『カーズ』のキャラクターに乗ることができるジェットコースターで、前列にはテイラー、ディクシーちゃん、リリーの3人が座っていた。テイラーの真後ろにはボディーガード1人が乗っている。風とスピードによって髪が乱れる中うれしそうに絶叫している3人と、後ろの席に深く座り、サングラスをかけ「超真顔」のボディーガードとのテンションの差がインスタグラムでファンの笑いを誘っている。

「彼が『地上でいちばん幸せな場所』にいるようには見えないね」「彼の落ち着こうと努力している姿がイイ! 本当は絶対に楽しんでいるはずだもん」といったコメントも。

安全を守ってくれる彼のおかげもあってか、ディズニーランドで“女子デート”を楽しんだリリーも「最高の日だった」とディクシーちゃんと二人でサムズアップしている写真をインスタグラムにアップしている。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top