※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】dTVドラマ「テラフォーマーズ/新たなる希望」、衝撃の変異映像が解禁!

大人気コミックを原作に伊藤英明ら豪華俳優陣を迎え実写映画化する『テラフォーマーズ』。この度、その前日譚を描いたドラマ、dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」の予告映像が解禁となった。…

最新ニュース スクープ
注目記事
dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
  • dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
  • dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
  • dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
  • dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」(C)BeeTV
大人気コミックを原作に、伊藤英明ら豪華俳優陣を迎え実写映画化する『テラフォーマーズ』。この度、その前日譚を描いたドラマ、dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」の予告映像が解禁となった。

火星出発の直前――。火星環境適応手術の適合率が高い候補者たちは、火星に行けるたった15人に選ばれるため、最終適性テストを受けていた。候補者たちは皆、クソみたいな人生から抜け出すために火星行きを決断。主人公・小吉(伊藤英明)は、幼馴染の奈々緒(武井咲)との新しい人生のため。ある者は妻子への償いのため、そしてある者は明かされることのない陰謀のため。彼らは15人に選ばれるため仲間を裏切り、陥れる争いを繰り広げていく。そして、直面する適合手術の失敗、そして新しく手にする力の片鱗。果たして、誰が火星に降り立つことができるのか…。

本作は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の原作コミック映像化プロジェクトとして映画『テラフォーマーズ』と連動して誕生したdTVオリジナルドラマ。映画や原作では描かれていない人類の存亡をかけた「テラフォーミング計画」最終ミッション始動の直前のもう一つの戦いが描かれており、伊藤さん、武井咲、菊地凛子、篠田麻里子など映画出演キャストをはじめ、林遣都や菅谷哲也、高岡早紀といったドラマにしか登場しないオリジナルキャストも登場。三池崇史監督が監修を務め、『猫侍』の山口義高が監督を務めている。

今回到着した初公開となる予告編では、殺人犯や逃亡犯、不法入国者などワケありの人生を送ってきた候補者たちが自らの欲望のために火星行きを志願しぶつかり合い、極限の状況下での熾烈な心理バトルが描かれている。中でも、菅谷さん演じる小池が、自身の身体を襲う違和感に半狂乱になり変異するシーンは必見! その後のストーリー展開で、欠かせない超重要なシーンとなっている。


さらに、本ドラマの主題歌に映画同様「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の「BREAK OF DAWN」が起用されることも決定。緊迫感や疾走感をより一層掻き立て、物語を盛り上げている。

また、特報映像を視聴した「テラフォーマーズ」好きのタレントやアーティストたちから、ドラマの配信を待ち望むコメントも到着。高橋みなみは「映画を観てdTVを、はたまたdTVを見て映画を!! 色んな角度から楽しめるなんて最高です!」と興奮気味に語り、JOYは、「楽しみで仕方ないし見逃すわけにはいかない!! とにかく楽しみです!」と期待のコメントを寄せた。

<有名人コメント一覧>

Q1:dTV版ドラマ「テラフォーマーズ」への期待コメント
Q2:テラフォーマーズを一言で表すなら?

■高橋みなみ
Q1:dTVキタ――!! しかも映画で映し出せなかった15人が選ばれるまでの物語なんですよね! キャラクター達の細かい人間模様や決意。映画を観てdTVを、はたまたdTVを見て映画を!! 色んな角度から楽しめるなんて最高です!

Q2:驚異

■JOY
Q1:映画化が決まっただけでも興奮を与えてくれたテラフォーマーズがドラマに! 原作にも描かれていないストーリー、楽しみで仕方ないし見逃すわけにはいかない!! とにかく楽しみです!

Q2:恐怖

■前島亜美(SUPER☆GiRLS)
Q1:大好きなテラフォーマーズが実写になるということで、すごく嬉しいですし、映画だけじゃなくて、dTV版ドラマも楽しみですし、あの独特な世界をどう表現するのか本当に楽しみです!! スピード感のある戦いも迫力満点になるのではと期待してます!

Q2:人の脆さ、生き物の強さ

■カブトムシゆかり
Q1:テラフォーマーも拝みたいけれど、火星に行く前のお話とのことで、登場人物ひとりひとりが持つストーリーを堪能できそうですね。映画版ももちろん豪華な俳優陣で彩られていますが、dTV版に出演するイケメン達も昆虫化してくれるのかな!? と期待しています。

Q2:もう虫けらなんて呼ばせない

dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」は4月24日(日)0:00より「dTV」にて全3話一挙配信。

『テラフォーマーズ』は4月29日(祝・金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top