声優・豊永利行、クリスマスイブに2ndライブ開催決定!

最新ニュース

『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人役をはじめ、多くの作品でメインキャラクターを演じてきた声優・豊永利行の2ndライブ開催が決定した。2016年12月24日に豊洲PITにて行われる。
それにあわせて、2015年10月開催の1stライブ「Today you laugh」の一部映像も公開された。6月1日発売の1stミニアルバム「C“LR”OWN」の収録曲も明らかになり、アーティスト活動も盛り上がりを見せている。

1stミニアルバム「C“LR”OWN」は表題曲やメジャーデビュー曲「Reason...」など全6曲を収録する。特典には2ndライブのチケット優先販売申込券も封入される予定だ。
さらに特典DVDには、1stライブ「Today you laugh」の模様を収録。YouTubeや公式サイトではショート.verがアップロードされており、熱狂のライブを垣間見ることができる。

アルバムについて豊永は「新曲を含めたレコーディング曲数も多く、弾丸のように時が進みまして……。“締め切りと戦う”という貴重な経験をさせていただきました(笑)」とコメント。「そんな限られた時間の中でも、勿論クオリティにはかなりこだわりましたし、歌唱の表現なども新しい挑戦をしてみたりと、新たに学ぶことが沢山あり、とても濃密な時間だったと思います」と自らの想いを込めたことを伝えた。
楽曲の出来映えについては「やはり豊永色と言いますか……何色にも染まらない、染まりたくないという欲が満載の1枚に仕上がったと自負しておりますので、“あー豊永っぽいわー”と思っていただけましたら幸いです」と自信を見せた。2ndライブではどのようなパフォーマンスを披露するのかにも期待したい。ミニアルバム「C“LR”OWN」は6月1日リリース。価格は3000円(税抜)を予定している。
[高橋克則]


豊永利行 1stミニアルバム「C“LR”OWN」
発売: 6月1日
価格: 3000円(税抜)
Track01. C“LR”OWN
Track02. Reason...
Track03. Valentine season
Track04. メッセージ
Track05. Day you laugh -latin style-
Track06. 僕の☆☆計画

豊永利行 2ndライブ
開催: 12月24日
会場: 豊洲PIT

豊永利行 2ndライブ開催決定 クリスマスイブは豊洲PITで最高の一日に

《高橋克則》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top