「ゆとりですがなにか」キャスト陣がアポなしロケ!「火曜サプライズ」2時間SP

最新ニュース

「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」
  • 「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」
  • 「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」
  • 「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」
旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケするバラエティ「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」が19日(火)今夜放送される。

今回から始まる新企画の「3分歩けばウマいものに当たる!」には女優の松岡茉優が登場。この企画は“グルメ天国と言われる日本ならどこからでも3分歩けばウマい店があるはず”…ということで、ある場所を起点に不動産業界で言われる徒歩3分(半径240メートル)以内でおいしいお店を探すというもの。

今回の起点は京王井の頭線・神泉駅。新たなグルメタウンとして注目されるエリアを、松岡さんとウエンツ瑛士がロケ。駅から徒歩2分の場所にある意外な食材を使った創作料理の店「カフェ・ブリュ」では料理を試食。どんな食材が使われているかを当てるほか、最高峰のイベリコ豚“ベジョータ”を使った専門店や醤油につけて食べる“房総ホルモン”の店などを巡る。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一気に注目され、昨年はドラマ「She」の主演を務め今年は大河ドラマ「真田丸」へ出演。4月29日(金)には出演している映画『ちはやふる下の句』の公開も控えている松岡さん。ロケでは意外な私生活や過去の恋愛について語ってくれるという。

そして番組の名物企画である“アポなしロケ”にはドラマ「ゆとりですがなにか」から、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラが集結!

今回は「目白でアポなしロケ」ということで、4人がウエンツ瑛士と共に目白の街を探索。アポなし史上最多人数でのロケは果たして成功するのか。その結果にも注目だ。

ドラマ「ゆとりですがなにか」は、岡田さん、松坂さん、柳楽さん演じる“ゆとり世代”の若者を中心に“ゆとり世代”は本当に“ゆとり”なのかというテーマを、宮藤官九郎の脚本で描いていくドラマ。毎週日曜22時30分から日本テレビにて放送中。

「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SP」は19日(火)19:00~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top