【ご招待】『きみの声を探して アフター・ラブ』女子学生限定試写会に10組20名様

プレゼント

『きみの声を探して アフター・ラブ』(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
  • 『きみの声を探して アフター・ラブ』(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
〆切り:4月27日(水)

日時:5月11日(水)17:50開場/18:10開映
場所:映画美学校(東京・渋谷)


航空会社に勤務するソンジュンは、10年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノンと結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残したボイスレコーダーの‘音声日記’を聞き、彼女の初恋の相手が故郷・済州島(チェジュ島)にいたことを知る。妻が自分以外の誰かに想いを寄せていたことが分かり、済州島に向かい、相手を探そうとするが――。

『殺人の告白』のパク・シフが3年ぶりに韓国映画に出演する『きみの声を探して アフター・ラブ』が、5月14日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて公開される。共演には、「宮~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「会いたい」のユン・ウネ。監督は、『プラスチック・ツリー』が第52回マンハイムハイデルベルグ国際映画祭で最優秀映画賞を受賞したオ・イルソン。これまで“優しい男性”を好演してきたパクが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元パイロットを演じる本作。こちらの公開に先駆けて『きみの声を探して アフター・ラブ』女子学生限定試写会に10組20名様をご招待。

※本試写会は女子学生限定となっております。お連れ様に関しましても同様に女子学生限定ですので、御了承くださいませ。
※当日は、受付にて学生証を拝見致しますので、ご準備のうえ、ご来場くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top