【プレゼント】『追憶の森』オリジナルコンパスを3名様

プレゼント

『追憶の森』(C)2015 Grand Experiment, LLC.
  • 『追憶の森』(C)2015 Grand Experiment, LLC.
〆切り:5月9日(月)

富士山の北西に広がる、青木ヶ原の樹海を人生の終着点にしようと決めて日本にやって来たアメリカ人アーサー。原生林が鬱蒼と生い茂る森の中で出会ったのは、樹海の出口を求めて彷徨う日本人タクミだった。怪我を負い、寒さに震えているタクミをアーサーは放っておくことができず、一緒に出口を探して歩き始めるが、まるでその魔力に囚われてしまったかのように、2人は森を脱出することができずにいた。ともに森を彷徨い歩くうちに、アーサーは樹海への旅を決意させたある出来事を語り始める…。

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』『ミルク』のガス・ヴァン・サント監督最新作『追憶の森』が、4月29日(金・祝)より公開される。主演を、『ダラス・バイヤーズクラブ』でアカデミー賞主演男優賞に輝いたマシュー・マコノヒーが務め、共演に『怒り』の公開が控える渡辺謙、『インポッシブル』のナオミ・ワッツら。日本の青木ヶ原が舞台となったことでも話題の本作。こちらの公開を記念して、『追憶の森』オリジナルコンパスを3名様にプレゼント。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top