※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤英明、山Pに嫉妬? ケイン仕込みの「パーフェクトボディ」ポーズをムチャぶり!

映画『テラフォーマーズ』が4月29日(金・祝)に公開を迎え、主演の伊藤英明をはじめ、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、滝藤賢一、ケイン・コスギ、三池崇史監督…

最新ニュース レポート
注目記事
小栗旬&伊藤英明&武井咲&山田孝之&ケイン・コスギ/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
小栗旬&伊藤英明&武井咲&山田孝之&ケイン・コスギ/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 小栗旬&伊藤英明&武井咲&山田孝之&ケイン・コスギ/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • ケイン・コスギ/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 小栗旬&伊藤英明/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 伊藤英明/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 三池崇史監督&滝藤賢一&小栗旬&伊藤英明&武井咲&山田孝之&ケイン・コスギ/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 小栗旬&伊藤英明&武井咲&山田孝之/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 小栗旬/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
  • 武井咲/『テラフォーマーズ』初日舞台挨拶
映画『テラフォーマーズ』が4月29日(金・祝)に公開を迎え、主演の伊藤英明をはじめ、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、滝藤賢一、ケイン・コスギ、三池崇史監督が舞台挨拶に登壇。自由奔放なトークで会場を沸かせた。

伊藤さんは舞台挨拶開始早々に「ケインさん、景気づけに一発お願いします」といきなりケインさんにムチャぶり! ケインさんはこれに「ファイトー!」と絶叫し、伊藤さんが「一発!」と決める見事の連携を見せ会場を温める。

この日は、昆虫の能力を与えられた人類が、火星で進化し人類の脅威となった“あの”虫と戦うという物語にちなんで、登壇陣に「脅威に思う敵、存在は?」という質問が投げかけられたが、伊藤さんは「客席を見渡し、脅威はやはり、この山P人気じゃないですかね? ちょっと嫉妬してます」と山下さんへのジェラシーを告白! 「あとはケインさんのパーフェクトボディですね」と語ると、ケインさんが「パーフェクトボディ!」とポーズ付きでキリっとキメて会場の笑いを誘う。この伊藤さんのムチャぶりにケインさんが応えるというやり取りは、ケインさん曰く「この1週間で100回はやってる(苦笑)」とのこと。この日も、何かあるたびに伊藤さんが「ケインさん、どうですか?」と投げて「パーフェクトボディ」とケインさんが応じるという光景が何度も見られた。

小栗さんは「花粉」を脅威と明かすが、なぜかここから全員のトークがアレルギーに関することに…。伊藤さんが「僕はスギは大丈夫だけどブタハナが…」と言えば、山下さんも「僕も今年から花粉症で、こんなにつらいのかと…」と明かす。山田さんは「東京から出てきて、ずっと(花粉症が)あったけど、去年、今年とないんです。治りました!」とアピール。では現在の脅威は? と問われると「芸能界の圧力とかですかね? あると思いますよ。僕はいまのところ、肌で感じてはいないですけど…」とデリケートなユーモアで周囲はヒヤヒヤ…!? ケインさんも「僕も今年から花粉が…」と花粉の悩みを明かし、滝藤さんは「僕はそばアレルギーなので、そばが脅威です!」とアレルギー談議に花を咲かせていた。

この日は、抽選で当選した全国各地の映画館と電話を繋ぎ、キャスト陣が全国の観客と話すという試みが行われたが、ここでも山下さんの人気がすさまじく、伊藤さんは「ヤキモチやくわ!」と嫉妬の炎を燃え上がらせる。

最後の挨拶では、そんな山下さんのファンのため、ケインさんだけでなく、山下さんにも「パーフェクトボディ!」のムチャぶりをし、山下さんの貴重な「パーフェクトボディ」&ポーズに会場は熱狂に包まれた。

『テラフォーマーズ』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top