※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュリア・ロバーツ、4日間の仕事で3億円超のギャラ!?

ジュリア・ロバーツが4日間の仕事で300万ドル(約3億1,800万円)を稼いだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
  • ジュリア・ロバーツ
  • ジュリア・ロバーツ-(C)Getty Images
ジュリア・ロバーツが4日間の仕事で300万ドル(約3億1,800万円)を稼いだという。

「Variety」誌によれば、先週の公開初週末で830万ドル(約8億8,000万円)の興行収入を上げた新作『Mother's Day』(原題)への出演で1日75万ドル(約8,000万円)の出演料をもらっていたと言われている。

『プリティ・ウーマン』などでもジュリアがタッグを組んだこのゲイリー・マーシャル監督最新作にはほかにもジェニファー・アニストン、ジェイソン・サダイキス、ケイト・ハドソンらが出演している。

ジュリアはアカデミー賞受賞作『ペリカン文書』出演の際、2,000万ドル(約21億円)という記録的なギャラを受け取っていたことでも知られている。

一方でジュリアは先日、同作の撮影現場に夫ダニエル・モダーがニュージーランドから駆け付けたというエピソードを明かしていた。「この前、私が現場で夫がニュージーランドにいてフェイスタイムをしていたの。そしたら彼が『ちょっと待って、見せたいものがあるんだ』って言って携帯の向きを変えたら、私の仕事中は私のホテルにいるはずのうちの3人の子どもたちといたの。それで初めて彼がサプライズでこっちに来ていることを知ったの」。

そんなサプライズに感激したジュリアだが、同作の役柄のためにおかしなウィッグを付けていたため、恥ずかしい気分になったそうで、「私のウィッグが恥ずかしくて仕方なかったわ。『え? やだ!』って気分になったわね」と続けた。

ジュリアは、ダニエルと2000年に『メキシカン』の撮影現場で知り合った後、2002年に結婚し、3人の子どもをもうけている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top